スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーディナル復活&秋バージョン

Category : 釣り
 愛機カーディナル33が復活しました!

080831_01.jpg



→続きを読む

スポンサーサイト

iPhoneアプリ ~Audi A4 Driving Challenge~

Category : 未分類
 最近、iTunes STOREからiPhone用の無料アプリをダウンロードして楽しんでいる。クルマが好きな僕にうってつけと思ってAudi A4 Driving Challengeをダウンロードしたんですが・・・

iphone_a401.jpg




→続きを読む

魚不在でも楽しい釣り

Category : 釣り
 昨日は、JAMES氏に誘われてHi川への釣行。待ち合わせ場所についたら、リンクさせていただいている「まめむし」さんと、お初の「YUU」さんも本日ご一緒ということになった。単独釣行がほとんどなんで、ちょっとばかし緊張(?)する。
 まめむしさんとは2年くらい前に県北でご一緒して以来のはず。っていうか、それ以来、渓流は全て単独釣行ということに気づいた。
 Yuuさんとは、今回初対面。いつもよい釣りしてるなー、写真撮るの上手いなあ、と感心しきりでした。

080823.jpg


 というわけで、この面子で釣行のわけですが、結果から言えば、4人とも魚はゲットできず。まめむしさんは6時頃、JAMESさんは7時頃、僕は8時半頃撤収とバタバタとした釣行ではありましたが、新しいポイントも覚えたし、久々に賑やかな釣りができたし、まめむしさんとyuuさんともお会いできたし、JAMESさんは相変わらずナイスガイだし・・・で有意義な釣行でした。
 それと、最後に入った自分的「ハズレ」のないポイントでyuuさんが魚を出してくれたのがみょーに嬉しかったです(残念ながらバラシちゃったようですが)。
 ちなみに、自分は、やたらと木にひっかけるし、藪コギ中にルアーケース落としちゃうしで、迷惑ばかりかけちゃいました。

 また、懲りずにお誘いくださいませ。
 

TSI トレンドライン

Category : 車・オートバイ
 ヴァリアントにエントリーグレード「TSI トレンドライン」が追加されましたね。先に発売された「ゴルフTSI トレンドライン」と同じ、1.4リッターシングルチャージャーエンジンに7速DSGの組み合わせ。カタログ燃費は15,2km/ℓと、コンフォートラインより1.2km/ℓ向上しているようですね。
 装備では、コンフォートラインと較べると、
 ・オートエアコンがセミオートに
 ・ラゲージルームの電源ソケットなし
 ・ステアリングが本皮ではない
 ・アルミホイールがスチールホイールに
 ・クルーズコントロールなし

 といったところ。これだけであれば、購入時に「TSI トレンドライン」がラインナップにあれば選んでいたかもしれません。サンルーフも選べるようですしね。ただし、「TSI トレンドライン」は「クルーズコントロール」がオプションでも選べないんですね。高速道路や田舎道を淡々と走る機会の多い僕には必須の装備なのでね。
 いずれ、同じエンジンとミッションの組み合わせのゴルフトレンドラインが絶賛されているだけに、安いという理由だけではなく、積極的に選べるグレードだと思います。

http://www.volkswagen.co.jp/index2.html

 

燃費フェチ

Category : 車・オートバイ
 最近は、すっかり燃費フェチと化している。

→続きを読む

TALEX偏光レンズ

Category : 釣り
 TALEXの偏光レンズはいいよ!という声が多いので、僕も買ってみた。

→続きを読む

燃費22.1km/l

Category : 車・オートバイ
 宮古市からの釣りの帰り、燃費(燃費計による)22.1km/lを記録しました。



→続きを読む

カラフトマス

Category : 釣り
 カラフトマスを釣ってみたくて、沿岸部の小河川の河口へ行ってみる。

→続きを読む

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。